夏の特別教室(終了しました)

目次

会員外の方も参加可能な夏の特別教室が復活♪

長い夏休み。

だらだらと過ごす夏。。。

遊びまくりの夏。。。

宿題に追われる夏。。。

それぞれの夏休みの過ごし方があると思います。

この夏休みをいかに有効に過ごすか、これが子どもたちの今後の学力をアップさせる大きなカギになるかもしれません。

「気にはなっていたけど、小さいからまだいいかな?」

「今のところ学校の勉強はつまずいていないようだから…」

…と思われていた保護者のみなさま!

小さいからまだいいかな?ではなく

小さいからこそ始めるのです。

つまずいたのがわかった時点では遅いのです!

学研教室では10年20年先のお子様の姿を想像して学習を指導します。

身につけた力は、大人になったときに大きな自信となることをお約束します。

検討していたけど、なかなか一歩を踏み出せなかった方

習い事が入ることで生活に負担がでないか不安がある方

そんな方にもオススメの、「夏だけお試し感覚で学べる特別な3週間」です。

対 象:幼児(年少・年中・年長)~小学3年生

受講料:算国2教科で6,600円

内 容:6回の教室学習とその間の家庭学習+学力診断

特 典:夏休み非認知能力Q&A動画配信・受講後引き続き入会の場合入会金割引

このチャンスを是非、お見逃しなく!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次