夏の教室説明会を開催します。

目次

夏休みの学習対策に!苦手科目の克服に!

■開催日時

7月15日(月)13時30分~
7月21日(日)13時30分~

夏休み対策を中心に、いよいよ来年度に迫った指導要領改定の話など

お子様の学力向上と今後の対策に少しでもお役に立てることがあればと思っております。

単に学研教室のご案内だけでなく、

  • どうすれば子どもたちが勉強してくれるようになるか?
  • どうすれば成績が向上するか?
  • 勉強嫌いを克服するにはどうしたら良いか?

などなど・・・

ご参加いただいた保護者の方のお悩みに合わせて、ざっくばらんなお話のできる場にできれば幸いです。

当日はお飲み物やお菓子などもご用意しています。お気軽にご参加下さい。

お待ちしてま~す♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次